はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

昨日の投稿〜

昨日は投稿即落ちしたので^^;

まずは人様の合唱メモに乱入〜

大分前にDLしてたんですけど、ずっと放置してました^^;
めずらしい(と思う)一人目が男声のmagnetの合唱メモだったのでw


次!

男性用アフレコbyみずきまいさん

最後!!

同じくみずきまいさんのお題。


そして、これに女性セリフを入れてくださった方が!!!

なんか、最近の若い人はすごいねぇ・・・
(十中八九私より年下のはずw)
声優希望とか多いみたいだしね^^;
でも、わたしゃ生粋の素人ですからっ!
なんの訓練も受けてませんから(笑)
〜だからみんな気楽にアフメモで遊ぼうよ!と言いたいらしいw〜