はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

あけました、だいぶ前に(笑)

ダイアリー放置しまくりのはる(おっさん)です。
まだ風邪の後遺症で、喉が荒れてて
ちょっと強く息を吸い込むと咳き込む有様なので
次のヒトカラはまだ行けてません。


1/7から仕事も始まって、いろいろ通常運転に。


あ、そうそう。
4日にアパートへ帰ってきて、PC付けたらモニターがヘンになってました。
一部真っ黒の部分や、虹色になる部分が(汗
一日放置したら悪化(範囲が広がってきた)。
仕方ないので、モニター買ってきましたよ。
三菱のRDT272WXってやつ。
これはいいものだ。(高いけど)。
また財布が寒くなりました(笑)