はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

職場より・・・

まだ残業中ですが、CADが固まっているので、そのスキに(笑)


最近、うごメモ界では有名?な、あたるさんの主催する
Skypeの会議室に頻繁にお邪魔しているんですが、
そこのメンバーの若いこと・・・
で、メンバーの一人が「ニコニコ超会議2」に行くということで
集まれる人は集まってプチOFF会したい〜という展開に。


期日が4/27〜28と、まだ先の話なので、
一応、参加できるなら参加する〜と返事しました(笑)


当然、この会議室の最年長は私ですし、
あたるさんのお父さんの方が、私より年下だという(汗)


最年少は11才!の子がおりますよ、全く・・・。


うごメモの話にもどりますと、
喉の調子がまだ戻らないため、ヒトカラはお預け・・・
う〜ストレスが解消できない!(笑)