はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

そして今日はダラダラと・・・^^;

え〜
昨日のお酒は、約3時間かけて全部飲みましたw
で、やっとこ酔えて、ちょっといい気分で寝ましたとさ。
(お腹いっぱいになっちゃいましたがw)

昨夜、そんな飲み方が出来たのは
今日は会社が休みだからでして^^;

でなきゃこんな飲み方できませんて。

頭痛くなるかも、と思いながら飲みましたが
案外残りませんでしたね。
あぁ、ただし夜中?というか早朝4時前に一度目が覚めましたが。
お酒飲むと、眠りが浅くなるんですよね、当然ですが。
ぐっすり眠りたければ、お酒の力は借りないのが吉。

なので、今日は溜まりに溜まったTV番組のダビングしつつ
ネトラジの音源聞いてたり、マンガ読んだりしてました。
あと買い物とか・・・

さすがに朝起きたときにアルコールチェッカーやってみたら
ちょっと呼気にアルコールが入ってた様なので
買い物に言ったのは3時過ぎでしたがw