はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

またも歌メモw

というわけで
なんだかんだで試行錯誤しながら
歌メモ作成しました。
ん〜、結局4時間以上やってたのか(汗
それで、この出来って・・・Orz

まあいいや、楽しかったしw

あ、こないだから出来ねぇ〜言ってるメモは
まだ未完成ですよ^^;

さて、分かる人がどれほどいるかな?
鋼鉄ジーグ

2年くらい前に「鋼鉄神ジーグ」ってのがあったけど
見てないので内容しらない・・・
鋼鉄ジーグとつながりあるんだろうか?

これのオモチャは、買ってもらって遊んだなぁ・・・
ガ・キーンとゴーダムも持ってたw
そしてバラバラになるが故に
パーツがどんどん無くなるのでしたとさw

  • 追記-

OXYGENさんの日本ブレイク工業社歌すげぇw