はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

そして今日も歌メモ作る(笑)

昨日のメモにて
暗にリクエスト要求(笑)して
「ザンボット3 OP」頂きました〜w

富野監督の鬱アニメ^^;
地球人は、自分たちの為に命がけで戦う主人公たちを
助けないばかりか敵視するという^^;

横山光輝作のマーズみたいな。

で、コメ見ながら歌ってみたんですが・・・
最初か最後のタイトル連呼のところが
どっちかが入らない^^;
普通に全部歌うと1分18秒くらいになるので。

で、最初の方を省いてみることにしました。

今回は録音に2時間程度かなぁ・・・。
コーラスはとっても残念な出来です^^;
あと叫びもちょっと本気じゃ叫べないんで
押さえ気味でw
さて、投稿するか。